人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sara's handwork

お休みの日、saraにbagがつくりたいからミシンやらせて♪っとニンマリ言われ・・・
sara\'s handwork_f0217416_16464659.jpg
ミシンに挑戦。
今まではひざの上に座らせて触らせる程度で済んだのですが、もうそんなごまかしもきかないsara。
yuraがニヤニヤしながら今か今かと自分の番を待ってる中、生地はねぇ・・・っと物色がはじまり、これとこれね♪ってマイペースにstart。
sara\'s handwork_f0217416_1882115.jpg

ご覧の通り私には全く余裕もなく、画像はこれだけ。
・・・おさえの上げおろし、怖かった~><
力ないから目一杯やるので、壊れてしまうかと思ったよ・・・^_^;

縫い目曲がったりずれたりしながらも、どうにか完成させました。
sara\'s handwork_f0217416_18104224.jpg

裁断とアイロン、最後のステッチは私がやったけど、本人は大満足☆

sara「次はシュシュね~♪」って・・・つ、次はせめてyuraがお昼寝の時間にお願いします(-_-;)
sara\'s handwork_f0217416_1826819.jpg

by k_plusone | 2010-10-10 18:28 | family
<< じゃらん 新しい命 >>
Top

family+handmade     使用生地・パターン等のお問い合わせへのお返事は控えさせていただいております(><)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
link
検索
その他のジャンル
最新の記事
one-piece “dun..
at 2012-04-17 22:40
入学式
at 2012-04-11 08:35
spring
at 2012-04-04 10:25
napkin
at 2012-03-29 20:37
sakura
at 2012-03-27 10:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧