人気ブログランキング | 話題のタグを見る
asakusa

もう随分時間が経ってしまいましたが、子供たちの夏休みが明けてすぐに北海道からお友達が遊びに来てくれました。
いつも特別どこかに観光ということもしないのに、年に数回は横浜まで遊びに来てくれるAちゃんは、我が家にとってもはや親戚みたいな存在です^ ^

そんなAちゃんと一緒に思いつくまま浅草へ☆
asakusa_f0217416_100163.jpg

Aちゃんに車の中で教え込まれたおかしな歌とポーズで観光start~!
asakusa_f0217416_1014694.jpg

asakusa_f0217416_1052024.jpg

頭良くなれー・・・??
asakusa_f0217416_1012146.jpg


お賽銭を投げて、お祈りをして・・・
asakusa_f0217416_1019451.jpg

いざ、生まれて初めてのおみくじだ~!!!!
私とyuraは・・・
asakusa_f0217416_10233296.jpg
大吉~!!!!!!!!!

Aちゃんとsara、sueは・・・・
asakusa_f0217416_102125.jpg
大凶Σ( ̄ロ ̄lll)・・・。
こんな時、大凶だけは結びつけるんだって。
asakusa_f0217416_10314629.jpg
こうしてるところ、TVで見たことがあったから、みんな結び付けて帰るんだと思ってた。
私、キリスト教の家庭で育ったせいもあってお寺や神社にはほとんど行ったことがなくて。恥ずかしながらこの歳にして初めて知りました(^_^;)

最後にかき氷ほおばって、スカイツリー見て・・・
asakusa_f0217416_10435428.jpg
とにかく暑い1日だったけど、Aちゃんや子供たちがいてくれたおかげで本当に楽しい1日になりました☆

Aちゃん、付き合ってくれてありがとう♪



・・・・そうそう、浅草に行く途中、青山で見つけたこのお店。
asakusa_f0217416_1130792.jpg

どうしても気になって帰りによったらdonut屋さんでした。
asakusa_f0217416_1131217.jpg
普段よく見るdonutとはまったくの別物!
spoonで食べるtypeのもので、一見外国でよくあるあまったるい感じなのかと思いきや、後味もスッキリ!!
結局、歩き疲れて眠った子供たちに内緒で、Aちゃんと2人あっという間に6個完食してしちゃいました・・・^_^;

よーく冷やすのがおすすめです☆
近くに行った際にはぜひ♪♪♪
by k_plusone | 2010-10-08 11:47 | life
<< 新しい命 麻溝公園 >>
Top

family+handmade     使用生地・パターン等のお問い合わせへのお返事は控えさせていただいております(><)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
link
検索
その他のジャンル
最新の記事
one-piece “dun..
at 2012-04-17 22:40
入学式
at 2012-04-11 08:35
spring
at 2012-04-04 10:25
napkin
at 2012-03-29 20:37
sakura
at 2012-03-27 10:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧