人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW

GW、初日のpicnicで勢いづいた我が家は、結局ずっと公園三昧でした☆
少し時間ができれば近くの公園に行ってみたり、車に自転車等をのせて1日かけて少し離れた公園まで行ったりしました。

自転車やキックボードをしてみたり・・・
GW_f0217416_20284852.jpg
長ーいすべり台を滑ってみたり・・・
GW_f0217416_20285864.jpg
・・・しゃくれ?!
GW_f0217416_20291314.jpg
バッドを持つとなぜかこのポーズ。そしてこの顔・・・なぜ(-_-;)



外遊びは正直あまり得意ではない私。
でもやっぱり、ついてしまえば気持ちがいいー!!!
何より、大喜びでかけまわる子供たちをみるとすごく幸せな気持ちになれました。


充実した連休を過ごさせてくれたpapaに感謝です。
ありがとう。
by k_plusone | 2010-05-08 21:18 | life
<< mother's day picnic >>
Top

family+handmade     使用生地・パターン等のお問い合わせへのお返事は控えさせていただいております(><)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
link
検索
その他のジャンル
最新の記事
one-piece “dun..
at 2012-04-17 22:40
入学式
at 2012-04-11 08:35
spring
at 2012-04-04 10:25
napkin
at 2012-03-29 20:37
sakura
at 2012-03-27 10:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧