カテゴリ
全体
life
family
handmade
others
以前の記事
yura's birthday

3月、yuraは4歳になりました。
f0217416_9352171.jpg

・・・大仏様に見えるけど、4歳の決めポーズです^^;

f0217416_9454991.gif

[PR]
# by k_plusone | 2012-03-23 11:42 | family
school goods

久々のhandmade。
f0217416_1648782.jpg

sueのshoes bagたち、完成~☆
[PR]
# by k_plusone | 2012-03-21 17:13 | handmade
卒園式

昨日はsueの卒園式でした。
f0217416_1531328.jpg

あっという間の3年間。
周りの人に支えられて無事この日を迎えることができました。


sueの成長を当たり前に思ってたけど、実はいつも一生懸命頑張ってた。
saraに負けじと知識を詰め込んでたり、出来るまでずっと練習したり。


春からはいよいよ1年生。
楽しく通えるように、イロイロ準備しないとね。

まずはやはり・・・シュンソクか?!
f0217416_1911041.jpg

[PR]
# by k_plusone | 2012-03-18 19:11 | family
入園式

こちらもずいぶん日がたってしまいましたが・・・yuraもこの春から幼稚園に通い始めました。
f0217416_12224233.jpg

入園式当日は朝から雨。
残念ながら外での撮影はできなかったのですが、泣くこともなく無事に終えられました☆

saraとsueを通してずっと憧れていた幼稚園。
ようやく通うことができる様になった今は、毎日嬉しそうに登園しています。
f0217416_12383435.jpg
f0217416_12384661.jpg


しばらくお昼寝なんてしなかったのに・・・
f0217416_12401458.jpg

最近は帰ってくるとこんな感じです^_^;

f0217416_1243692.jpg

[PR]
# by k_plusone | 2011-05-11 12:43 | family
入学式

ずいぶん前の話しになってしまいましたが、saraは無事入学式を終えました☆
f0217416_913051.jpg

サクラはまだ、つぼみと満開の部分が見られた頃。
とても気持ちのいい、暖かい日でした。
f0217416_9184770.jpg
f0217416_9185840.jpg
f0217416_919669.jpg

入学式の少し前までインフルエンザを悪化させて、1人では立ち上がることもできないほどに痩せこけてしまっていたsara。
sueもあとに続いたものの、式はみんな元気に迎えられました☆
まぁ、いつも通り肝心の式の画像は1枚も撮れてないけど・・・ね(T_T)

今は毎日、おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらったランドセル背負って、元気に登校してくれてます♪


入学おめでとう。

f0217416_10234455.jpg

[PR]
# by k_plusone | 2011-05-10 10:28 | family
Top

family+handmade     使用生地・パターン等のお問い合わせへのお返事は控えさせていただいております(><)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
link
検索
その他のジャンル
最新の記事
one-piece “dun..
at 2012-04-17 22:40
入学式
at 2012-04-11 08:35
spring
at 2012-04-04 10:25
napkin
at 2012-03-29 20:37
sakura
at 2012-03-27 10:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧