人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻溝公園

長かった子供たちの夏休みも終わり、今月からようやく幼稚園がはじまりました。

外も少し風を感じられるようになって、少しずつお外遊びも楽になってきたので・・・先日は少し遠出をして、相模原の麻溝公園へ。
麻溝公園_f0217416_13411392.jpg

何十種類という数のアスレチックが並ぶこの公園。
うちの子供たちには少し早すぎるかなぁっと思ったのですが・・・
麻溝公園_f0217416_1725676.jpg
麻溝公園_f0217416_173631.jpg
野性児の血はしっかり全員引き継がれてるみたいです(^_^;)

他にも遊具で遊んでみたり・・・
麻溝公園_f0217416_1741484.jpg
麻溝公園_f0217416_1742326.jpg
水遊びをしてみたり・・・
麻溝公園_f0217416_17104673.jpg

めいっぱい体を動かした後は・・・
麻溝公園_f0217416_17121587.jpg
動物にもふれあえました!!
麻溝公園_f0217416_1734941.jpg

最後はポニーにまたがってみんな大満足☆
子供たちはもっともっと動物にふれあいたかった様子で名残惜しそうに・・・。
また遊びに来られるといいね^_^♪

麻溝公園_f0217416_17574810.jpg

by k_plusone | 2010-09-13 18:05 | life
<< asakusa earth plaza >>
Top

family+handmade     使用生地・パターン等のお問い合わせへのお返事は控えさせていただいております(><)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
link
検索
その他のジャンル
最新の記事
one-piece “dun..
at 2012-04-17 22:40
入学式
at 2012-04-11 08:35
spring
at 2012-04-04 10:25
napkin
at 2012-03-29 20:37
sakura
at 2012-03-27 10:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧