カテゴリ
全体
life
family
handmade
others
以前の記事
盆踊り

pcが壊れている間に、幼稚園で盆踊りがありました☆

新たに浴衣をつくろうと企んでいましたが、時間をつくれず結局昨年のものに。
f0217416_10514064.jpg
f0217416_10515885.jpg

小さくなっているだろうから直しが必要かな?っと思いましたが・・・
f0217416_10522490.jpg
なんとか平気でした^_^

私にはめずらしいふりっふりっ。
盛りまくりのパニエでふわっふわっ。
帯もロングチュールで盛りまくり。
ついでに髪もモリモリ盛り・・・親バカモード全開ですみません^_^;

f0217416_11104591.jpg

sueの甚平もつくったのですが、その後結局いつものshopで購入してしまったので既製品に←頭の花は家の前でだけです(-_-;)
yuraはsaraが2・3歳?の頃につくったものを着せ幼稚園へ・・・。
f0217416_1116583.jpg

説明すると長くなるのではぶきますが、1日で3人参加は親的にかなりあわただしい状態で・・・^^;
今振り返ると、全員踊っているところをまともに見れていたのか疑問(^_^;)

それでも夏を感じられる楽しい時間に、子供も私も大満足でした☆

f0217416_11521176.jpg

[PR]
by k_plusone | 2010-08-07 11:52 | family
<< saraのお泊り 復活しました☆ >>
Top

family+handmade     使用生地・パターン等のお問い合わせへのお返事は控えさせていただいております(><)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
link
検索
その他のジャンル
最新の記事
one-piece “dun..
at 2012-04-17 22:40
入学式
at 2012-04-11 08:35
spring
at 2012-04-04 10:25
napkin
at 2012-03-29 20:37
sakura
at 2012-03-27 10:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧