カテゴリ
全体
life
family
handmade
others
以前の記事
Alley36

久々にできましたー☆
f0217416_21435735.jpg

f0217416_21531543.jpg

Alley36。
もう冬も終わるというのにウールで^_^;
相変わらずギャザーのよせ具合が苦手なままですが、たっぷりのギャザーとタックなので、持ってしまえばどうにかごまかせる・・・?!
ぷっくりとしたこの形、かなり私好みなので春にむけてまたつくりたいと思います♪



今日は仲良くしてもらってるお友達の家に、みんなで集まってランチをごちそうになってきました☆
これがびっくりするほどおいしくて!!!
いつもそこまで食べられない私が大盛り完食です(≧▽≦)♪
Nちゃん、めちゃくちゃおいしかったよぉー!!!!!
ごちそうさまでした☆


満腹になってお家に帰ると「ピンポ~ン♪」
f0217416_2272077.jpg

特大の段ボールがど~ん!!!
リビングに運んだとたん3人の手がにょろにょろ・・・
f0217416_2282943.jpg

f0217416_22994.jpg

箱いっぱいのパン・パン・パン!!!!

ババからの贈り物です♪
実は私の母、パン教室の先生なのです(^_^)
もっとまともな画像を残したかったのですが、パン大好物の子供たち。
少しだって待ってもらえず・・・
f0217416_22154652.jpg

あっという間に1つ完食です・・・(-_-;)はやっ。
早く冷凍庫にしまわないと、恐ろしい勢いでなくなってしまうんです(T_T)

明日から大事に食べるね♪
お母さんありがとーーーー!!!!!!
[PR]
by k_plusone | 2010-03-09 22:30 | handmade
<< barrel tank 図書館へ >>
Top

family+handmade     使用生地・パターン等のお問い合わせへのお返事は控えさせていただいております(><)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
link
検索
その他のジャンル
最新の記事
one-piece “dun..
at 2012-04-17 22:40
入学式
at 2012-04-11 08:35
spring
at 2012-04-04 10:25
napkin
at 2012-03-29 20:37
sakura
at 2012-03-27 10:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧