カテゴリ
全体
life
family
handmade
others
以前の記事
参観日

今日はsaraの参観日でした☆

「逆上がりできるようになったんだよー!!!」っと聞いてはいたものの、近くの公園には鉄棒がないので今日まで見ることができずにいました。
少し前まで補助板を蹴って四苦八苦してたのに、今日は楽しそうにクルクル回るsara。
その見事な成長っぷりに親バカな私もpapaも感動しきりでした(><)

f0217416_2046145.jpg

まぁ、感動した割にえらく中途半端なこの写真…えー、実は我が家のデジカメちゃんこんなタイミングで壊れやがったんです…(^_^;)
先週あったsueの参観日の時からあやしいなぁっとは思っていたのですが、だましだましで使えてたのでもう少しもつかなーなんて期待してたのに…。

週末、探しに行こうと思います…くぅ(T_T)
[PR]
by k_plusone | 2010-02-25 21:02 | family
<< 1day shop remake >>
Top

family+handmade     使用生地・パターン等のお問い合わせへのお返事は控えさせていただいております(><)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
link
検索
その他のジャンル
最新の記事
one-piece “dun..
at 2012-04-17 22:40
入学式
at 2012-04-11 08:35
spring
at 2012-04-04 10:25
napkin
at 2012-03-29 20:37
sakura
at 2012-03-27 10:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧