カテゴリ
全体
life
family
handmade
others
以前の記事
room wear

f0217416_2081573.jpg

男の子の「pink」とーっても好きです!!
イロイロと好みはあると思いますが、この感覚の方結構多いですよね!?

pinkを着こなせる男の子はかっこいんだよぉ~!!っという私の言葉を信じて、sueは今のところ喜んで着てくれてます。
が、嫌がられる日もそう遠くはないのかな…(><)

f0217416_2083167.jpg

普段は気に入っているお店の服を着せることが多いので、私のつくる子供服は基本部屋着やパジャマもしくは公園着になることが多いです☆


なんだかんだ子供服好きでして…結局saraが産まれてから出会った大好きな子供服も買っちゃってます(-_-;)
ミシンとの出会いのきっかけはどこへやら~♪
[PR]
by k_plusone | 2010-02-22 20:44 | handmade
<< stroller sheet BOA cap "c... >>
Top

family+handmade     使用生地・パターン等のお問い合わせへのお返事は控えさせていただいております(><)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
link
検索
その他のジャンル
最新の記事
one-piece “dun..
at 2012-04-17 22:40
入学式
at 2012-04-11 08:35
spring
at 2012-04-04 10:25
napkin
at 2012-03-29 20:37
sakura
at 2012-03-27 10:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧